New Message !

無情さん へ
気付かなくて、返信遅れてごめんなさい!
メールアドレス設置してないので、こちらで返信させて頂きますね(゚´ω`゚)
生きてますよー!朝子も私も元気いっぱいです!!
動画を気に入ってくださってありがとうございます
あれから、何年も経ってるのにこうして言ってくださる方がいらっしゃって、嬉しい限りです(。ヽ∀・)b
また復活することになったら、ホームページでお知らせしますので宜しくお願いします♪

Movies

1. 何の知識も無しにペルソナ3を【実況プレイ】
実況本編: SeasonTSeasonUSeasonV
記念ラジオ: SeasonV開始記念/実況終了記念(分割版orフル)

2. 舞台に立ったつもりで夜明けのマリコを【実況プレイ】
実況本編: Part1〜Part6

0. 単発
小悪魔と天使がユニゾンを【実況プレイ】
【バイオ4】世界で一番見たくないレオン【実況プレイ】

Twitter

  luke 芸術活動楽しい。朝子の村は私の村。

25:25 Nov 8th web から


  asako 新しく発売するどうぶつの森をルカさんとプレイする約束。フルーツいっぱい取られないように阻止しなくちゃ!

25:25 Nov 8th web から

※こちらはイメージです。

inserted by FC2 system